ホルモン・焼肉 藤つぼ2023年11月17日 21:37

10年以上にやっていたプロジェクトの仲間とか駐在仲間に退職の意向を伝えましたが、壮行会を開催してくださいました。結構、マニアックな藤つぼというホルモンのお店に連れて行ってもらいました。
基本、ホルモンよりも赤い肉が好きなので、カルビ、ハラミばっかり頂いちゃいましたが、結構、一緒に行っている仲間はホルモン系大好きですね。
昔のプロジェクトを一緒にやっていたメンバーは、元々は、その後に駐在した会社の技術ベースをビジネスにするというのでチャレンジしていました。中国出張も30回ほど行きましたが、結構、苦楽を共にした仲間です。軽く飲みに行こうと二人で話していたのに、いつの間にか7名での飲み会になってしまって、こういう立場になるとありがたいなーと思ってしまいます。昔話も含めていろいろと盛り上がってたのしかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2023/11/17/9635915/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。