桔梗屋xUchi Caféコラボ2024年03月10日 15:12

朝から、スポーツクラブで汗を流して終わったのが14時過ぎ。お腹が空いたのでランチなんですが、また、もう少しすると夕飯なので、軽めにローソンのスイーツにしました。
桔梗屋xUchi Caféコラボの桔梗信玄餅どらもっちをいただきましたが、うーん桔梗屋の信玄餅を期待しているとがっかりします。あまりきな粉と黒蜜のかかった信玄餅とはかけ離れ過ぎていました。
もうひとつは、大きなツインシューですが、伊豆大島産塩入りのキャラメリクリームがシューの上にあって、中の牛乳入りホイップと合っていて、こちらはおいしかった。でも普通のホイップでいいんじゃないかなあとも思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2024/03/10/9666602/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。