オリーブのリーゼント?2024年03月28日 14:00

瀬戸内っていろいろな島にアートのオブジェがあるのですが、直島にある草間彌生の南瓜が有名ですよね。小豆島なんですが、リーゼントのオリーブのオブジェがあります。時間の関係でそこまで見には行かなかったのですが、ウケ狙いのお土産にリーゼントオリーブのチョコレートを買ってみました。自分用には買っていないので無責任なんですが、見た目とは裏腹に案外美味しいということの様です。とはいえ、お店の人がそういっているので、これ見た目は可愛いけど、食べたら美味しくないですよ!とはいいはずもないので、話半分なんですけど。。。まあ、お土産のお菓子って、見た目が普通のものでも必ず美味しいものばかりではないので。。。渡す方にどうだった?と聞いてもまずいとは言わないだろうし、お店の人の美味しい!という言葉を信じることにします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2024/03/28/9672555/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。