iPad Pro でかっ! part22015年12月02日 10:41

iPad ProのeBookアプリで、ワンピースを表示してみました。どんな大きさなんだろうと、実物のコミックスと比較してみました。コミックスよりも大きいぞ!Mac Book Proの方がサイズが大きいので、もっと大きく表示されますが、やはりタブレットの方が見易いことを考えるとこのサイズは、やはりすごいと思います。
でも、まあ、寝っ転がってみるのは、重いかなあ。。。
写真を撮ってみましたが、みると、あれっ、コミックスの方が大きい。これって、コミックの方が高いからだと思いますが。。。まあ、いずれにせよ、いい感じのサイズであることは間違いありません。