署名活動2016年01月02日 15:59

ジョギング中に、女の方に呼び止められました。何かと思ったのですが、Lynbrook High Schoolの学区が広がるので、それをやめさせたいので署名してくれとのことです。
うちの娘は、今年の8月にCupertino High Schoolに入る予定ですが、定員を大幅にオーバーする予定で、境界を変えるということと、それでも調整できない分は、抽選でLynbrookに活かせるようにするというような案が、メールで流れています。
その話をすると、それはそうだが、San Jose側に境界が広がるのが嫌だというようなことを言っているようです。どうもレベルが下がるとかそういうことのようですが、まあ、署名するのはいいよと署名しました。
それにしてもジョギング中に呼び止めるのはやめてほしいですねえ。
Cupertino High School側に行くと、やはり同じようなプラカードを家に掲げているところを見かけました。
果たしてうちの娘はどうなるんだろう。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/01/02/7981563/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。