Sunken Golf2016年06月18日 10:55

本日は、SunnyvaleのSunken Golf Courseというショートコースの打ちっ放しで、練習。ここの練習する場所は、打つ場所がフラットではないのとちょっと狭いんですが、105球で8ドルという値段が魅力です。
まあ、それはいいのですが、一夜漬けシリーズもあと、残すところ数日。一向に、上達しない。

ASAHI Beer安いんだよなあ2016年06月18日 11:25

MARUKAIでお買い物。久しぶりにビールを仕入れようと思いましたが、ASAHI Super Dry 350mL缶が24本で14.98ドル。1缶60セントちょっとです。だいたいこちらは瓶ビールが1ドルちょっとなんで、やっぱり安い。日本のSuper DryよりもDryではないんですが、夏の暑い時期に飲むビールでこの値段は、ズバリ買いかな。

Main Street at Cupretino2016年06月18日 12:19

家の近所にあるMain Street at Cupretinoが大分完成しました。
と言っても、建設予定のTargetやMariottホテルは、まだまだ建設中ですし、完成したビルに入っているテナントもまだ少ない。そんな中、何件かのレストランは営業を開始しました。
ちょっとランチに行ってみようということになって来てみました。
Alexander's Steak Houseは、こちらに移転する予定です。移転したからといって、そう易々とはこれるほど安くはないお店なんですが、一度はプライベートで来てみたいですねえ。
その隣に、Lyfe Kitchenというアメリカンがオープンしていました。ここにしようかと思いましたが、別のEurekaにしてみました。

Eureka!@Cupertino2016年06月18日 12:33

Main Street at CupertinoのEureka!というレストランでランチ。
軽めに食べようと思い私は、タコスで妻がロメインサラダ。
ハンバーガーなどアメリカン系のメニューが中心です。Happy Hourが充実しているので、今度、夜というか夕方にこなくちゃ。。。