雨中ジョギング@横浜2016年06月29日 06:00

5時半起床。外を見ると曇り空。こりゃ走れると思い、着替えてジョギングを始めました。2kmほど走って、日本丸あたりで雨が降ってきました。途中で、引き返してホテルに戻ることにしましたが、パシフィコあたりで雨も止んできたので、臨港パークあたりを回って、なんとか10kmで帳尻を合わせて終了。
久々の宇宙ランでした!

Bay Sheratonの朝食 三日目2016年06月29日 07:43

本日は、ホテルチェックアウトの日。朝食は、やはり和食メインにしました。初日と同様に、温泉たまごかけご飯。もうこれが落ち着きます。今日からは、自宅宿泊予定です。

戎@横浜2016年06月29日 12:39

ランチは、居酒屋 戎。
カレーを注文しました。うーん、ここのランチは、ハズレがないと思っていましたが、カレーはダメだなあ。なんかしょっぱいだけでした。もう、カレーは注文しないようにしよう。

永峯くんの尾崎を聴く会@歌うんだ村2016年06月29日 20:29

本日の夜は、恒例?の永峯くんの尾崎を聴く会。
飲み会はパスして、18時から4時間、4人で歌いまくりです。駐在になってから、滅多に開催されませんが、今回、メンバーの一人がアメリカに駐在で来るので送別会も兼ねています。
アメリカでもカラオケはありますが、やっぱり、日本のカラオケは本場?なだけにいいですねえ。