住民投票2016年10月22日 09:32

Valcoが再開発をするというニュースがありましたが、再開発に反対する人も多くおられて、住民投票が行われるようです。反対は、C、賛成は、Dだそうです。なんで、C、Dなんだろう。Yes、Noじゃいけないんだろうか。。。

朝ラン2016年10月22日 10:39

久しぶりに朝に家の近所でジョギングをしました。
ちょっと肌寒い感じですが、走り始めると適度に汗もかくので、今が、一番最適な季節かなあ。
スポーツの秋です!

ELEPHANT BAR@Cupretino閉店2016年10月22日 11:35

CupertinoのマルカイのあるモールにあるElephant Barがどうやら閉店したようです。
なんとなくアメリカの大きいBarというイメージで何回か利用したことがありましたが、近所に、新しいモールができたのでお客さんが流れちゃったんでしょうか?
来年、Apple本社ができるし、人が集まると思うんですが。。。