PARKVIEW KITCHEN AND SPIRITS@Cupertino2017年06月24日 19:30

夜は、Lazy Dogあたりを狙いましたが、もうどこも待たないと入れないようです。で、困った時の、PARKVIEW KITCHEN AND SPIRITS。うちのコンドの隣にあるJuniper Hotelのレストランですが、$$でそんなに高くないです。
案の定、空席があって問題なく入ることができました。4人だったので、前菜(カラマリ、シーザーサラダ)を二皿注文して、ビールで乾杯。
で、メインは、シェアということで、イカスミパスタのカルボナーラ、ハンバーガー、チキンにしました。カルボナーラとは名ばかりの気がします。ポーチドエッグが上に乗っていて、ベーコンがたんまり入っていますが。。。ちょっと違う。でも、これはこれで美味しいです。
ビールを飲み過ぎでお値段はちょっと高かったかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/06/24/8604639/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。