二ヶ月連続400kmラン2017年06月30日 07:52

海老名は朝から小雨模様。
ですが、今月の最終日なので、5kmほど走りました。というのも、あとちょっとで月間400km達成だったからです。
今日の飛行機で米国に戻るので、夕方にアメリカで走るという手もあるんですが、大概、飛行機で呑んだくれるので、走れる保証はないです。だったら、小雨の中、走ったほうがいいやということになりました。
二ヶ月連続で400km達成しました。7月は旅行やら出張やらで、まあ、あんまり走れないので三ヶ月連続は行きませんが、ちょっと走り過ぎかなあ。。。なんて思っています。
10年くらい前、毎日5kmくらい走っていた時があったんですが、その時に、年末・年始に暇で、10日間の休みに100km走るとか言って、毎日10km走ったことがあるんですが、そのあとに、膝が痛くてしばらく走れなくなりました。その時に比べたら、結構、距離を走れるようになっているので、齢は重ねていますが、進化はしているようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/06/30/8621404/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。