Sierra Nevada Oktoberfest2017年09月03日 11:59

SafewayにSierra Nevada Oktoberfestが出ていましたので、最後の思い出とばかりに購入しました。もうそんな季節なんですねえ。外の気温は、秋という感じではないですが。。。去年も飲みましたが、パッケージが違う気がします。楽しみです。

車の買取2017年09月03日 17:01

自分の車を売却しなければいけません。友人などに売るような手があるんですが、まあ根が面倒臭がり屋なので、ディーラーで土曜日に見積もってもらいました。ガリバーは、ディーラーよりも高く見積もってくれるということで、見てもらいましたが、むしろ安かった。結局、ディーラーさんよりも高くしてもらったのですが、ちょっとがっかりしました。
結局、ガリバーに決めたのは、車をお店に持って行って買い取ってもらった後に、空港まで車で送ってくれるということでした。空港でも引き取ってくれるようなのですが、50ドル取られるようです。結局、Uberを頼んでくれる見たいんなんですが。。。それはいいですよね。

Nola@Palo Alto2017年09月03日 19:12

今日は、家族でPalo AltoのNolaへ。
帰国する前に、行きたいレストランに行っておかないとということで、私のお気に入りを第一弾にチョイスしました。
ここはニュー・オーリンズの雰囲気があるレストランで、大好きです。なんかフレンチクォーターにいる感じがします。今日は、暑いしちょっと蒸すのでまさに夏のニュー・オーリンズです。
ビールかと思いましたが、今日は、モヒートにしました。ちょっと甘いんですが、美味しいです。
まずは生牡蠣です。ニュー・オーリンズでも食べた記憶がありますが、ここで頼む牡蠣は西海岸のです。アメリカは美味しい生牡蠣を一年中食べることができるんが嬉しいですよね。
あとは、ケイジャン料理の辛い系の、コーンとかジャンバラヤを注文。家族三人だとあんまり頼めませんが、暑い夏の夜に楽しく美味しいディナーでした。
ああ、もう帰っちゃうんですね。