CALIFORNIA DINING THUNDER STEAK&HAMBURGER@海老名2020年12月19日 19:24

海老名にあるCALIFORNIA DINING THUNDER STEAK&HAMBURGERにディナーを食べに行きました。海老名の地域振興券がまだあったので、使えるお店に行こうということにしましたが、前からここは気になっていたお店でした。
事前に予約した時にはテラス席のみということでしたが最終的には店内の席が空いていて中に通されました。テラスは一応、ビニールで防寒はしてありましたが、今日はちょっと寒かったので店内で正解です。
料理は、ハラミステーキとチャックリブのコンビステーキにしました。リブかフラップかを選べたのですが、脂身が多いリブにしました。熟成肉ということですが、美味しいですね。ハラミは焼肉で食べたことはありましたが、ステーキでは初めてです。好みとしてはチャックリブのほうに軍配をあげます。
前菜のサラダは、シーザーにしましたがちょっとドレッシングがなんかスタンダードのシーザードレッシングとは違うなと思いましたが、アーモンドとカシューナッツが入っているそうです。
娘は、ハンバーガー。ベーコンエッグチーズバーガー ですが、サイズ的にはアメリカサイズというわけにいかずちょっと小さいですが、味はいいですね。卵の黄身がとろーっとしていますが、やっぱりこれは日本でしか楽しめませんね。日本の卵が一番です。
お酒は、ワインにしたのですが、カリフォルニアワインは高かったので、イタリアのキャンティにしました。ダヴィンチはちょっと甘いですが、いくらでも飲めちゃいます。
最後、もうちょっと食べようということでフィッシュアンドチップスを頼んじゃいました。
値段は手ごろなのかなと思いますが、お酒をしこたまいただいたので、精算はそれなりでした。地域振興券のおかげですね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2020/12/19/9328658/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。