陳四海楼@ビナウォーク海老名2021年10月10日 13:46

陳四海楼にまた来ました。売りの坦々麺ではなく、限定の長崎ちゃんぽんを注文。長崎ちゃんぽん発祥の地「四海楼」の味を受け継いだ1日10食限定のメニューです。長崎では四海楼、江山楼でちゃんぽんを食べたことがありますが、もう何年も食べていませんので、ひさびさにと思い注文しました。
長崎ちゃんぽんは他のメニューに比べて高く1.5倍の値段でしたが、量も1.5倍ほどあってボリュームがありました。四海楼は、もう25年ほど前の話なので味は全然覚えていません。同じかどうかはわからないのですが、ちゃんぽんってこんな感じかなあと思いました。それにしても量が多すぎですね。カニとか具は多種で入っていましたが、やはりもうちょっと量を減らして値段を下げてもいいのではと思いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2021/10/10/9433052/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。