Cakebread Cellars Cabernet Sauvignon2021年11月13日 19:13

出張に行った際に安く購入したCakebread Cellars Cabernet Sauvignon。知り合いの紹介で割引してもらい50ドルくらいで買った気がしますが、ネットで見ると現地で70ドルくらい、日本で買うと15000円で売っています。日本だったら高級な部類のワインということです。そんなありがたみも感じないで、普通に飲んでしまいました。Napaのカベルネです。やっぱりいい値段のNapaのワインは美味しいですね。カリフォルニアのカベルネって安い方が甘めのものが多い気がします。甘くもなくスパイスが効いた重めのワインです。