歩高里@六本木2023年07月04日 16:30

本社で打ち合わせが終わった後に、いつもの中華でランチ。いつもの坦々麺と、ミニ麻婆丼のセットを注文しました。麻婆丼なんですけど、かつての山椒が効いた麻婆豆腐ではなくなったと思います。前回もそう思ったのですが、今回は確信しました。でも、この前の陳健一麻婆豆腐店でも感じたのですが、もしかしたらあんまり山椒の味に鈍感になっているんだろうかとも思ってしまいます。うーん、どこかに山椒の効いた麻婆豆腐がないだろうか。最近、外食で当たりの麻婆豆腐に出会えてないです。
ランチの後は大手町で打ち合わせ。早く終わりましたが直帰することにしました。大手町から都営三田線で相鉄直通の海老名行きで帰宅します。いやー便利ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2023/07/04/9603507/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。