GODIVA祭り?2024年02月01日 12:20

またまた、お昼は甘いもの。
GODIVAのショコラリキサー。ジャンドゥーヤあまおうショコラリキサーが限定ものだったので、スタバでなくGODIVAを選びました。
GODIVAのショコラリキサーって甘さが抑えめでスタバのフラペチーノよりもいいかも。ただ、カロリーはどう見てもGODIVAの方が高そうです。(あっ、これってあくまでも主観です。)
ランチは、流石にこれだけだと足りないので、ミスドでmisdo meets GODIVAのハートショコラ レとドーナッツをいただきました。
結構、写真を見ると美味しそうなんですけど、実際に手にするとうーん、ちょっと色が思ったよりも薄くて、ドーナッツ自体もイマイチですね。
個人的には、ちょっとこれはもういいやって感じがしました。