星乃珈琲店@赤羽2024年02月05日 08:16

赤羽で打ち合わせ。朝一番の待ち合わせだったのですが、8時から星乃珈琲店での待ち合わせだったのですが、8時前に着いてしまったので、まだお店が空いていなくて寒空で駅周辺を待つ羽目になりました。スターバックスとかにすれば良かったなあと後悔しました。
打ち合わせをした方が、モーニングを頼んだのですが、流石にトーストはいらないなと思って、モンブランを頼んでしまいました。そんなにいい感じのモンブランではなかったかな。

田舎蕎麦そばじ@川崎2024年02月05日 13:21

今日は、午後から雪が降ってかなり積もるという予報で、交通機関の乱れも予想されているので、自宅で仕事をすることにしました。赤羽から戻る際にオンラインの打ち合わせをする上で、川崎で途中下車しました。TSUTAYAで打ち合わせ後にランチは横浜でと思い移動を開始しようとしたら、東海道線がトラブルで止まったため、駅の改札の前にある、蕎麦屋でランチにしました。蕎麦のミニカツ丼セットにしました。蕎麦屋のカツ丼は美味しいと言いますが、まあ普通かなあ。ちょっと汁だくにして貰えば良かったかなと後悔しました。さて、帰らないと。。。