シェイプボクシングもきついのです2024年02月18日 14:59

昨日のBoxing Beast Party REDは、一番ハードって話をしましたが、同じインストラクター担当のシェイプボクシングも負けず劣らずハードです。こちらはパンチが中心ですが、今週は、結構、強度を上げていたような気がします。辛いけど、楽しいのでいいのですが、考えてみたら今週の月曜日にスーパーボウルで49ersが負けたストレス解消で、同じインストラクターのシェtイプボクシングのほうが自分の中ではハードだったんですが、データを見るとやっぱり月曜日のほうがカロリーは高かった。
とはいえ、600kcalには一歩及ばずという感じです。来週は、ちょっと動いて600越えにチャレンジしてみようかな。