ついに100万回再生数突破2021年01月04日 07:25

昨年11月に、一年前にアップしたNYC出張の夜に見たミュージカルのシカゴの出待ちで撮影した米倉涼子さんのYoutubeの動画のアクセス数が増えているという投稿をしましたがついにアクセス数は100万回を突破しました。たった22秒の映像ですし、検索してもヒットしないんですが、なんでこんなにアクセス数が増えたんでしょうね。フォローが多い方が見てコメントされたからなんだと思いますが。。。友人に広告つけていればお金が入ったのではと言われました。100万アクセスだと10万円もらえるんじゃないということも言われましたが、まあ、今更つけてもそんなにはアクセス数は伸びないだろうし。。。それにしても人気のある女優の影響力はすごいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2021/01/04/9334787/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。