社名変更:富士フイルムビジネスイノベーション2021年04月01日 17:34

今日から、富士ゼロックスは富士フイルムビジネスイノベーションに社名変更をしました。IDカードも今日から、新しいカードになりました。富士ゼロックスのカードと交換という形になります。写真は同じデータを使っているので、変わりません。
駐在でお世話になったFX Palo Alto Laboratoryですが、昨年の6月にオペレーションは終了しましたが、会社としては残っています。残務処理などがあるのですが、昨日付で私の役職のSenior Vice Presidentはお役御免ということになりましたので、富士ゼロックスのカードとFXPALのカードを返却しました。新しいIDカードと兼務の富士フイルムホールディングスのカードを保有することになります。ややこしい。
朝、出社したのですが、正面のガラスの社名は剥がされていて、新しいものを準備していました。
今までは、金属製の文字を貼ってあったんですが、今回は、コストダウンなのかステンシルになっています。ぱっと見は変わりませんが、ちょっと安っぽくなりました。
昨日、記念撮影をした看板のロゴは外されていました。
夜には新しいロゴが貼られていましたが、今までは、ロゴが自発光でしたが今回はそうではなくなりました。
いろんなところに社名の看板がありますが、まあ、適宜変更されています。
メインのビルの文字ですが、こちらも変更しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2021/04/01/9366236/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。