コロナワクチン3回目接種2022年04月19日 18:54

コロナワクチンの3回目の接種。元々、2月下旬に受ける予定でしたが、陽性判定された次の日に予約を入れていてキャンセルをしました。じゃあ、いつ受けるのということで、1ヶ月〜3ヶ月後にということでしたので、2ヶ月後の今日に予約を入れました。最初は、会社の集団接種でモデルナを予約していましたが、周りで副反応がひどい人が多かったので、ファイザーで受けられるところに変更しました。
海老名の腎健クリニックというところで接種しました。3回目なんですが、今までの中で一番痛かった。過去2回は、えっ?射ったのという感じでしたが、今回はしっかりチクリと痛かった。射つ場所で違うんですかね。
で夕方になってくると、肩が痛くなってきました。熱は出ないんですが、これだけ肩が痛くなったのは今回が初。それなりの副反応です。明日は、熱が出ないといいですねえ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2022/04/19/9483332/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。