Charles Barkley2015年05月11日 09:06

NBA on TNTという番組に大好きなSir Charlesとシャックことシャキール・オニール、ケニー・スミスがトークする番組をやっています。スポーツクラブでランニングマシーンをやりながら、音声なしで画像だけで見ているのですが、結構、エキサイティングして話をしているように見えます。現役の時であれば、けんかになりそうな感じなんですが、さすがに笑顔まじりで話をしています。

Cline 2013 Ancient Vines Zinfandel2015年05月11日 19:40

二回目のCline 2013 Ancient Vines Zinfandel。JAL羽田のファーストクラスラウンジで美味しかったのですが、前回は、同じものと、気づかずに飲んでしまっていました。
雰囲気に騙されていたのかと思い、再チャレンジ。美味しいのですが、ファーストクラスラウンジの感動はないなあと思いました。やはり雰囲気は大事なんでしょうか。