EVVIA2015年05月12日 12:30

本日は、特許事務所の方とビジネスランチ。
Palo AltoにあるEVVIAというギリシアレストランに連れていってもらいました。
ギリシア料理といえば、中華街のATHENSに行ったことが何回かありますが、いっつも酔っぱらって、ウインドジャマーが満員で入れなかったときとかにしか行ったことがないので、どんな料理が出るのかも分かっていません。
今回は、ラムチョップ、スズキ?のグリルなどにトライしました。脂っこくなくあっさりしていて日本人の口に合います。
ここはとても人気があり、なかなか予約がとれないそうです。今度、Dinnerなどで来てみたいと思います。
Palo AltoのUniversity Ave沿いのレストランは何件か入ったことがありますが、はずれがなくていいですねえ。