Stanford大学ジョギング2015年11月04日 13:04

久しぶりに、スタンフォード大学キャンパスをジョギングしました。
今日は、水曜日で、娘の学校の始まりがいつもより1時間20分遅いので、そのままスポーツクラブに行かずに、会社に行き、お昼休みに、ジョギング。
最高気温は19度くらいという予報ですが、快晴のため、日なたでは汗をかきます。しかし、日蔭を走る時はちょっと寒いですね。ですが、もう11月。日本だったら長袖、長パンジャージで走る季節ですが、こちらでは、相変わらず、ノースリーブ、短パンでジョギングできます。月曜日に雨は降りましたが、基本は、今日みたいに快晴なので気分よく走ることが出来ます。
キャンパスには学生がたくさんいました。夏は、水着姿の学生が日光浴をしていましたが、今は、多種多様なことをしてお昼休みを過ごしています。
写真は撮りませんでしたが、一人、ジェダイの騎士の恰好をして、手作りのライトセイバーを抱えて、芝生の上に座って瞑想をしていました。雰囲気は出ていますが、ラジカセ(古い表現。。。。)で、スターウォーズのテーマを大音量でかけているのがちょといただけない。。。