AmtrakでワシントンDCに到着2015年12月28日 20:00

フィラデルフィアからAmtrakでDCへ移動。
今回のツアーの最後の最後で、乗り方をマスターした感は否めませんが、列車発車30分前に駅に着きました。一時預かりから荷物をピックアップし、例によって掲示板に入線するホームが表示されるまで駅のベンチで座って待ちます。表示後に、そそくさと乗る場所の入り口に列を作って並びます。
今回は、ボストン発の列車でそこそこの乗車率だったので、席を探すのが大変でした。まあ、とはいえ席は確保されているので、車内を移動して座れる場所を見つけて座りました。
フィラデルフィアからDCまで約90分。快適な旅で無事DCに到着。
駅から出口を探して、Uberを予約しました。DCの駅でピックアップ場所を指定したのはいいのですが、車がなかなか思ったところに到着せずに、電話がかかってきました。こっちもどこにいるのかよくわからなかったのですが、向こうが電話をしている姿を確認してくれたようで、ああ見つけたと言ってくれて無事ピックアップしてもらいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/12/28/7972065/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。