ニューオリンズ@湘南台2017年02月18日 13:20

ランチは湘南台の、ニューオリンズというパスタ屋に行きました。
パスタ屋なのに、なぜか、ニューオリンズという名前です。カルボナーラを注文しました。味は微妙でした。すごい混んでいて期待満点だったのですが、麺もイマイチ。味もどうなんだろう。。。
湘南台*ランチで検索してトップに出ていたお店でしたが、結果は残念な結果となりました。

コメント

_ ぎょもす ― 2017年03月15日 17:10

はじめまして、湘南台で働いている者です^^
ニューオリンズ、当たり外れが激しいのでぜひ機会があったらまた行ってみてくださいw
個人的には、アスパラとパンチェッタ、あとはポモドーロはまぁまぁです。(ランチで当たりは今まで無かったような気がします)

ついコメントしてしまいました^^それでは失礼します。

_ ジャイアン ― 2017年03月16日 06:41

承知しました。
次回、湘南台に行くときにチャレンジしてみます。
お店の雰囲気とか調理している姿はとっても素敵なんですけど。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/02/18/8368442/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。