温泉@蔵王2017年02月21日 07:00

時差ボケもあって朝5時台から起きちゃいました。ということで、温泉へ。朝一なので、他の客(特に学生さん)もいませんでした。ということで、スマートフォンを持ち込んで、セルフィー。
セルフィーですが、どうしても自然な表情ができないんですよねえ。もうちょっと修行しないといけないです。
今日は、雪が激しく、朝起きたら部屋の目の前に雪がなかったのですが、10cm以上積もっていました。そのため、ここの温泉の露天と内風呂ですが、露天の方が温度が熱いのですが、今朝はぬるかった。雪の威力は恐るべしです。
気持ちのいい朝でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2017/02/21/8374679/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。