名古屋へ2017年03月30日 20:23

羽田に無事到着し、大荷物を自宅に発送してから、名古屋に向かいました。
羽田からだと、京急で品川に行ってそこから新幹線です。
N700ではなかったので、窓側を抑えましたが、コンセントはありませんでした。とにかく、機内食でお腹は空いていませんでしたが、やっぱり駅弁かなと深川めしを購入。
車内でビールとともに満腹になりました。
名古屋までは2時間弱。あっという間です。ただ、ビールも飲み、睡魔の襲われたのには参りました。なんて言っても寝過ごしたら大阪です。宿は、駅の側のダイワロイネットホテル。部屋にマッサージチェアがあって、はまっちゃいました。このサービスって、どこでもやっているのかな。今後、ダイワロイネットは要チェックです。