つるかめ餃子キッチン@マークイズみなとみらい2021年11月19日 12:15

今日もパシフィコの展示会に参加でしたが、午前中は都内で打ち合わせ後にみなとみらいに移動したのでランチはみなとみらいでいたtあhなく自分の好みの担々麺だと信じたのはいいのですが、結果は大失敗。スープもちょっと自分の好きな胡麻でコッテリという感じでもありませんし、辛くもなくうーん、ちょっと失敗しました。冷静になって周りを見てみると、坦々麺を注文している人はいなくて皆さん餃子を頼んでいました。ここは餃子のお店なんですね。
食べた後に、後悔して、山椒の辛い中華だったら、クイーンズスクエアの陳麻婆豆腐にすれば良かったな。そのお店を思い出したのがお昼を食べた後だったので、もう時すでに遅しですね。次のパシフィコ横浜のイベントに期待です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2021/11/19/9442317/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。