前に進まない。。。2023年09月21日 22:45

スポーツクラブで二日連続でスイム。昨日は、1000m連続で泳ごうと思いましたが、足がつってしまって900mで断念。今日は、同じレーンに誰もない貸切状態なので、いけるところまで行こうと泳ぎ始めました。
ですが、700mあたりから怪しくなって、足がつってきました。騙し騙し1000mまで泳ぎ切りましたが、そこから先も泳ぎ続けてみましたが、1250m泳いだ時点で、もう足が限界になり、終了。それにしても1000m超えたあたりから、足がつるのよりも、しかも同じペースで泳いでいるつもりでも全然前に進まなくなりました。
足がつるのはちょっと、酷使しすぎですね。明日は、在宅でスポーツクラブも休みなので、休養日です。ストレッチでしっかりケアしよう。
それにしてもあまりカロリー消費はしないんですね。スタジオプログラムよりは消費していますが、もうちょっといっていると思った。