TSUTAYA SHARE LOUNGE…今日は海老名の後に川崎2023年12月07日 16:13

TSUTAYA SHARE LOUNGEを愛用していますが、移動の関係で、今日は川崎を使ってみました。メンバーになる前に、試しに有料で使ってみたことがありますが、川崎ならではという特徴はありませんかね。
今月に入って利用してみましたが、利用している方は、結構いらっしゃいます。学生さんもいれば、家族連れの方もいらっしゃったりいろんなお客層の人がいます。以前は1時間1000円ちょっとだったので、オンラインミーティングとかある時には、スタバで何かを頼むよりも色々のめたり場所にも余裕があるのかなと思っていましたが、2時間とか3時間になると、スポット利用だとお高くなります。いろんな方がいらっしゃいますが、みなさん、どうしているんですかね。

Bezeliチタンバンド2023年12月07日 16:22

BezeliのAppleWatch用のチタンバンドがセールで売っていたので購入してみました。実際、色合いも含めていい感じです。AppleWatch Ultraはチタンなので、バンドもチタンでと思っていましたが、20000円超もする高いものしかありませんでした。これも11000円ですが、セールで安く売っていたので飛びつきました。今まで、PITAKAのカーボンのバンドを使っていました。軽くていい感じですが、結局、Watchカバーも併せてカーボン調の外見になっていて、チタンのAppleWatch Ultraという特色を生かしているの?という感じです。
で、今回、購入したバンドですが、AppleWatch Ultra純正のバンドと思えるほど、感じは一緒になります。いい感じです。ただ、この雰囲気を最大限活かすためには、変なカバーなどをつけられないので、傷が気になるところかなあ。まあ、ひどくなったらカーボンに戻せばいいという話はありますけど。