るろうに剣心@SHARE LOUNGE海老名2023年12月17日 18:00

夜、飲みに行こうという話になったんですけど、足が腫れている中、海老名まで歩くの面倒だなと思って、コミバスで移動しました。飲み会の集合時間にあったいいタイミングのバスはないので、早めに着いて、契約しているTSUTAYAのSHARE LOUNGEで過ごすことにしました。ここって、仕事しかしたことなかったんですが、TSUTAYAの本は3冊まで持ち込んで選ぶことが可能です。アメリカの本屋ではそういうのが当たり前で、本屋の中にスタバがあって、コーヒーを飲みながら本を読むことができました。
とはいえ、漫画はビニールに入っているので見れないんですよね。でも、ラウンジには、本棚があって漫画とかちょっとしたビジネス書なんかも置いてあってそれは閲覧可能です。スラムダンクとかあるんですが、なんとなくるろうに剣心に目がいき、初めて読んでみました。時間の関係で1、2巻で終わりましたが、これはしばらくお昼休みには読まなくては。。。ちょっと漫画にハマりそうです。