アホや。。。ウエイトを足の上に落とした!2023年12月16日 18:10

土曜日は朝からジムでトレーニング。いつものように二本ほどスタジオプログラムをこなしてから、その後にあるプールプログラムまで1時間空いているので、ウエイトトレーニング。昨日、飲んだせいではないけど、注意力が散漫で、スミスマシンでウエイトを交換する時に、15kgのウエイトを元に戻す前に手を離してしまい右足親指に直撃!やった瞬間は痛いというよりもやっちゃったという感情が勝っていましたが、まあだんだん痛くなってきました。とはいえ、どうしようもなく痛いという感じではないので、そのままトレーニングをしてプールに。着替えていると、親指がちょっと腫れているかなあという感じだけど、まあ痛くて我慢できないわけではないので、プールのプログラムに参加。そのまま家に帰りました。
じっとしていると痛くはないので、まあ大丈夫かなあと思って、夜も一番好きなプログラムに参加しちゃいました。痛くないと言えば嘘になるけど、まあ普通。。。いや、9割くらいでこなすことはできたのですが、結構、ステップによっては、足に響きました。
いずれにせよ、痛みよりも見た目がすごいですね。終わった後に、看護師の方が見てくれましたげど、骨折はしていないみたいだけど、この後、もっと色がひどくなると言われました。まあ、痛くなければそれでいいんですけど。とにかくアホですね。。。俺!