シェイプボクシングでストレス発散!2024年02月12日 15:32

スーパーボウルで大好きな49ersが惜敗。しかも、野球で言うと、延長10回の表にリードしていたのに10回裏に逆転サヨナラというような惜しい試合でした。まあ、ちょっとむしゃくしゃしていたので、試合終了後すぐにスポーツクラブであったシェイプボクシング。大好きなインストラクターのメニューだったこともあるんですが、いつもより、動いてストレス発散しました。結果、580kcalと記録更新です。これ、もうちょっと頑張ると600kcal行ってBoxing Beastに迫るんじゃないかなと思う感じでした。激しく動いたのですが、まあなんというか49ersが負けたモヤモヤ感は解消されませんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2024/02/12/9660432/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。