Diamond Kitchen@Science Park, Singapore2018年08月02日 12:34

今日は、Science Parkにある開発センターで打ち合わせです。お昼は、Science Parkの中にあるDiamond Kitchenという中華に行きました。ここは何回か来たことがありますが、値段も安くておいしいです。ちゃんとしたレストランですが、テーブルの上には、ウエットティッシュがおいてあります。これを使うと20¢。また、お茶も持って来ますが、これも頼むと有料。さらにピーナッツなんかもサーブされますが、これも有償。中国もそうでしたが、ここらへんはサービスだと思うと大間違いです。
中華と言いながら、ベトナム風炒飯を注文しました。でもなんでこれがベトナム風なんだろうと思いますが、おいしかった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2018/08/01/8940052/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。