またまた福岡出張!2018年12月19日 12:12

またまた福岡出張です。
天気も良く眺めがいいです。この写真の中のどこかに自分の家があるはず。。。ですが、当然わかりません。
で、やっぱり富士山です。アプリで、どっち側に座れば富士山が見えるかを確認することができますが、そこで狙った通り富士山が見えました。

元祖赤のれん節ちゃんラーメン@天神2018年12月19日 18:19

今年最後の福岡。
まだ行ったことがなく評価が高い天神の博多ラーメンのお店"元祖赤のれん節ちゃんラーメン"に夕食を食べに行きました。
まだ夕食には早い17時台で誰も並んでいないのでんっ?美味しいのかここはと思いましたが美味しいです。が、なんか微妙な味というか博多ラーメンって美味しいところってどこでも一緒じゃね。みたいな感じがしてきちゃいます。そんなに食べていないので微妙な差がわからないんですね。味音痴じゃ。でも美味しいので結局、替え玉を頼んじゃいました。