JOE MOMTANAのTシャツ2021年11月22日 16:21

洋服の整理をしていましたが、もう20年以上前に買ったJoe MontanaのTシャツの襟が黄ばんでいましたので、捨てることにしました。Tシャツって買うのはいいのですが、滅多なっことでは捨てないので、どんどん増えてしまいます。とはいえ、Joe MontanaのTシャツももはやレトロもんですが、まだ他にもあるので良しとしましょう。お疲れ様でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2021/11/22/9442622/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。