会議のリモート参加2022年03月01日 10:41

今日は、部門のシニアマネージメントの会議の日です。今まで在宅で参加したことはありましたが、なんとなく自宅療養中の参加というのも後ろめたいというか気が引けますね。10名程度の参加者の会議ですが、おそらく自分より上の方は知っていますが、同じか下の方は知っているかどうかもよくわからないです。
まあ、とりあえず、なにごともなかったかのように参加しましたし、とどこおりもなく終わりました。途中、最近の感染状況の話になった時に、人数が増えているとか何人とかいう話が出ましたが、その中の一人は俺なんだよなあ。。。なんて思っちゃいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2022/03/01/9480085/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。