Uchi Café×GODIVAコラボ商品2022年05月02日 14:26

スポーツクラブの後の遅めのランチ。ローソンによって、サンドイッチを購入しましたが、Uchi Café×GODIVAコラボ商品も併せて買いました。ショコラパルフェとドゥーブルショコラです。ショコラメロンパンを買うのを忘れていました。サンドイッチなんですが、こちらは新発売の肉肉!こだわり2種のポテトサラダサンド。食べているとコリコリしている食感の不思議な味がするんですが、なんと沢庵なんですね。ちょっとピクルスっぽい感じがしましたが、面白いですね。Uchi Café×GODIVAコラボのショコラパルフェとドゥーブルショコラですが、両方食べてみましたが、もちろん食感は違うのですが、味は同じですね。前にもGODIVAのコラボ商品を食べましたが、そんなにびっくりするほど美味しいというものではないです。運動で疲れた身体にはご褒美ですが、カロリーは高いんです。運動した分はあっという間に吹っ飛んでしまった感は否めません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2022/05/02/9486913/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。