ただいま発電中! ― 2022年05月30日 22:44
太陽光パネル設置初日。天気も良く朝から発電をしていました。夜帰ってみると、この時期の晴れの日は、発電量>使用量なので売電をする量が多くなりますね。ただ、まだ売電手続きが終わって開始されるまでには1、2ヶ月かかるということで、売電分は無駄になってしまいます。とは言いながら日中の使用電気は太陽光で賄えるということになるので、少しは電気代が安くなるといいですね。
このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2022/05/30/9499304/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。