Amazon Prime Dayでお買い物 part22022年07月13日 22:47

結局、リビングのテレビを安く購入したので、寝室のTVも替えることにしました。寝室のTVは、シャープのLC37GD4です。2004年に購入しているので、もう18年ものになります。最初はリビング用に購入して壁掛けで使っていました。52インチの液晶に買い換えた時に、寝室の古いテレビと交換で使っていました。電源が入らないという症状がたまにあり、そろそろかなあと思っていたのですが、リビングのTVが予算よりも安く上がったので、Amazon Prime Dayで良さげな機種を選ぶことにしました。
購入を検討していたのは、4T-40CL1。これは、今使っている37インチの壁掛け治具がそのまま使えるのでこれを購入しようと思いました。
これは2020年モデルですが、2021年モデルの4T-42DJ1ですが、値段が安く購入できます。ただ壁掛け治具は対応していません。壁掛け治具を別途購入するのと値段は変わらないので、2021年モデルを購入することにしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2022/07/13/9509480/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。