Half Moon Bay BREWING Company2015年05月03日 13:00

ランチは、Half Moon Bay BREWING Company。ここは、浜辺で眺めもよく、地ビールが飲めるということで、大人も子供も楽しめる(って勝手な論理。。。)レストランです。
早速、サンプラーを頼んで、ビールを楽しみました。ハバネロという文字が目に入り、これ辛いの?と聞いたら、Sureとこともなげに答えられたので、こちらも普通に頼みました。
確かに辛い。。。今日は、曇り空で寒かったので、ビールの味も半減しましたが、地ビールは美味しいですね〜。
ランチは、ブランチメニューのカニのオムレツとクラムチャウダーにしましたが、ちょっと、頼みすぎ。オムレツは家族に手伝ってもらいました。
今度は晴れた日に来たいですね〜!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/05/03/7626749/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。