セドナ旅行2015年11月27日 11:10

セドナを後にして空港へ。最後、ベルロックを過ぎたあたりのVista Pointで記念撮影をして帰途に着きました。
セドナは、神聖な場所で日本人にも人気があります。サンクスギビングのホリデーを利用して、多くの日本人の親子連れも来ていました。(去年もそうでしたら、この時期の観光地には多くの日本人がいます。)
ここは国立公園ではなく、他の国立公園に比べて、なんとなく俗っぽい感じがしました。ですが、なんとなくパワーをもらえそうな場所でもあります。この小さなエリアで3泊もして何をするの?と思っていましたが、結構、充実した時間を過ごすことができました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2015/11/27/7929579/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。