オールインクルーシブ2016年04月11日 20:02

ホテルに到着。オールインクルーシブスタイルのため、どこのレストランに行って何を頼んでもフリーです。本日は、メキシコに来たのでメキシコ料理のEL MEXICANOをチョイス。
時間帯のせいか、20分ほど待たされました。心地よい暖かさと湿気の中、外で星空を眺めながら待ちました。
移動だけだったので、あまりお腹も空いていませんでした。最初に、ウエイターが65ドルでこのロブスターを料理すると言ってきました。まあ、娘は食べないし、お腹も空いていないので、パス。なんで頼まないんだという感じの表情を示しましたが、俺らはお腹あんまり空いていないんだと言っておきました。
メキシコ料理ですが、結局、ナチョスとグラカモーレが出てきてそれをぱくつきながらメインディッシュを食べるという感じです。結局、お腹が空いていないと言いながら、いろいろ頼んじゃいました。お酒はピニャコラーダとモヒート。。。ジュースみたいな感じでじゃんじゃん飲んでしまいましたが、大丈夫かしら。。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2016/04/11/8073415/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。