士林市場〜士林夜市2019年04月30日 21:40

本日の締めくくりは、夜市です。台湾は夜市で有名で、一番大きな士林市場に行きました。とっても賑やかで人で溢れています。
まずは、一番有名なフライドチキンのお店である士林豪大大雞排。もう行列ができています。
ここのフライドチキンは顔くらいある大きなものです。肉を薄く延ばしているんだと思います。味は、普通のフライドチキンと変わりませんがやはりビジュアル的にいい感じですね。
あとは、台湾カステラのお店の源味本鋪 古早味 現烤蛋糕です。ここもすごい行列でした。
さすがに、ずーっと食べ歩いていたので、並んで買っても食べきる自信がなかったので買わずに諦めした。
士林市場は、食べ物屋はもちろんですが、ゲームとかいろいろなアミューズメントがあります。とはいいながら、あんまり繁盛しているような感じはないんですが、なかなか賑やかです。
最後は、タピオカティーで締めることにしました。
時間も時間だったので、帰りはUberでホテルに戻りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gian1963.asablo.jp/blog/2019/04/30/9083546/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。