Matthew Mohanさんのアイス愛2021年08月12日 10:14

Channel News Asiaの記者のMatthew Mohanさんのtweet@MatthewMohanCNAで、オリンピックのレポートを出しておられますが、アイスクリームの投稿も数多くあります。彼の投稿を見て、スイカバーに目覚めたりしました。オリンピックも終了し、先日、シンガポールに帰られたようですが、アイスクリームを全部食べられなかったというtweetを残していかれました。うーん、そんなの日本人だって無理だぞ!シンガポールに出張に行った際には、夕食後とかにアイスだということでよくホテルの向かいにあるセブンイレブンでアイスを買ったもんですが、Nestleとか美味しそうなパッケージのアイスを買っていつも裏切られた気分になっていました。この異常にも暑い夏に日本に来て、コンビニアイスにハマる気持ちは超理解できます。お疲れ様でした。