バフェット@綾瀬2021年08月21日 14:02

お昼は、綾瀬にあるイタリアンのバフェット。最初は、コナズ珈琲にしようと思いましたが、すでに8組くらい待っていて30分以上ま待とうかという感じなのでやめました。バフェットなんですが、こじんまりとしたイタリアンで、いつも混んでいました。コロナが流行ってからは行っていませんでしたが、入れないかなあと思いながらダメもとで覗いてみましたが、1組しかお客さんがいませんでした。
土日なのにランチメニューがあったりと、やはりコロナの影響で客足が遠のいているのかなと感じました。実際に、自分も2年ぶりくらいなので、みなさん、足が遠のいているんじゃないでしょうか。
パスタのランチをいただきましたが、久しぶりのバフェット。味も落ちていません。こういう地元の美味しいお店は、末長く続いて欲しいです。コロナの影響で多くのお店が営業が厳しくなっているのですが、なかなか外食ができないので早く状況が収束することを願います。