うーん。。。5kg増!2024年01月04日 17:35

今日から仕事始め、ジム始め!
いつもの通り、TSUTAYAシェアラウンジで仕事をして、休憩時間にルネサンスでGroup Fight。年末年始の自堕落な生活の影響で5kg増。その見返りで、身体は重く、いつもよりも汗をかいて、動くのが大変でした。足とか痛かったりしたんですが、しばらく動かなかったのでだいぶ良くなりました。
いずれにしても今日からガンガンに動いて元に戻さないといけないですね。

トレジョのエコバック2024年01月04日 19:43

シカゴに駐在をしている友人が年末年始で帰ってきた際に、シカゴのショップのジャージとトレジョのエコバックを持ってきてもらいました。
Trader Joe'sのエコバックですが、1ドル前後で売っているのが有名で、結構、日本へのお土産としては喜ばれるんですが、機能的というかよく使っているのが、この保冷機能のあるバックが買い物では便利です。アメリカにいた時にはずーっとブルーを愛用していました。クリスマスシーズンに赤いバックを売っていてお土産に買って帰ったことがあります。このバックですが、ファスナーの部分が弱かったりするので、ずーっと使い続けることは難しく、今回のバックが7代目くらいです。
今回はなんと黄色。タイガースカラーです。紫とかピンクのもあるみたいですが。。。