OliOliMarket@飯田橋2024年01月21日 14:45

ブルーノマーズのコンサートの前にランチをということで、飯田橋にあるハワイアンのOliOli Marketというお店で、アヒポキをいただきました。コンサートのある東京ドーム周辺は混むということだったので、ちょっと外れたところを選びました。ブルーノマーズがオアフ出身ということで、ハワイのお店をチョイスしました。ロコモコにしようかなとも思ったのですが、まあなんというか、一応、ロコモコはビックアイランド(ハワイ島)が発祥なのでアヒポキかなと。。。ってアヒポキってオアフなんだろうか。。。
ここのマグロは結構こだわって仕入れているということでマグロもいい感じで、オリジナルのソースも変にあまくなくて日本人好みの味です。米軍でハワイ出身の人に教えてもらいましたが、正解でした。

BRUNO MARS 7 Tokyo Dome最終日2024年01月21日 20:26

Bruno Marsのドームコンサート。行ってきました。
前もってグッズを買ってあったので、余裕を持ってドームに行くことができました。前の方の席なんですが、ちょっと端でしたが、もう生ブルーノマーズは最高でした。
ダンスもキレッキレでしたし、もう最高ですね。自分の席から見たのはこんな感じです。



あっという間の2時間でした。