キッチンBOOZE@海老名2024年01月30日 12:03

ランチは、キッチンBOOZEという海老名の中央3丁目にあるお店にしました。ここの2階のバーは良く二次会とかで来たことがあります。といっても25年以上前の話ですけど。。。
ランチメニューで店主の気まぐれスパイスカレーを頼みました。今日はチキンということでしたけど、ちょっと辛く、スープカレー的な感じでした。
ご飯を食べ終わった頃に、来たお客さんが頼んだ時には、もうカレーがなかったらしく、牛すじ肉のスパイスカレーでいいか?と聞かれていましたが、なんとなく、そっちの方がいいなと思ってしまいました。真っ直ぐに美味しい三丁目チーズケーキというネーミングのデザートがあったので、思わず食後に食べてしまった。美味しいですけど、まあ、取り立ててここのは絶品だというものでもないです。もちろん、カレーもケーキも満足でいただくことができました。